So-net無料ブログ作成
検索選択

 
相性、価値観が合う異性を簡単に探したいと思う方はこちらをクリック
↓↓↓
ゼクシィ縁結び

13前向きオオカミの性格と異性攻略法は?

目次はこちら
オオカミ.jpg

13前向きオオカミの基本性格

一見冷静で冷たい感じがしますが,

ただ、他人の事は気にならないだけです。


ウジウジしないさっぱりしたタイプ。


深く付き合うと、純真な心の持ち主で

あることが分かります。


するどい切り口と、相手を見抜く力が

あり、相手の気が付かないことを

ばっさりと言い切り、ドキッとさせることも

あります。


自分の得意な分野では、知恵を巡らせ

頭を使い、自力で困難を乗り切ることが

出来ます。


本来の性格は明るく、曲がったことが

嫌いで、周囲からの評価は上がります。


筋を一本通し、他人に流されないで

上手に世間を渡っていくことが出来る

タイプですね。


13前向きオオカミ男性を彼氏にしたいときの攻略法

人から指図されるのが嫌いで、自分の時間を

大切にするので、根ほり葉ほりと過去について

詮索する事はNGです。


やさしくおだやかで、出しゃばらない女性が好みです。

アプローチは、回りくどい言い方はせずに

「あなたって個性的でステキ」

などと、短刀直入に思いを打ち明けましょう。



13前向きオオカミ女性を彼女にしたいときの攻略法


所作や話方に知性を感じさせる人が好きです。


一目ぼれや恋のやまいに落ちることはあまりない

タイプです。


野性的すぎたアプローチ、チャラチャラした

アプローチは、まったく効きません。


紳士的に実直にアプローチするほうが

良いです。


好みに合えば、付き合ってもらえます。

浮気は絶対にやめましょう。

目次はこちら


 
電話占い「絆」こちらをクリック



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました