So-net無料ブログ作成
検索選択

 
相性、価値観が合う異性を簡単に探したいと思う方はこちらをクリック
↓↓↓
ゼクシィ縁結び

19さすらいオオカミの性格と異性攻略法

目次はこちら
オオカミ.jpg

19さすらいオオカミの性格

常識や固定概念に縛られず、独自の視点で

新発見や発明をすることが出来る人です。


移り気が強い傾向というより、

好奇心が旺盛で探求心があり、常に新しい

環境に挑戦する行動力があります。


自分の描いた理想に向かって突き進む

パワーと行動力があり、理想を実現

させることが出来るひとです。


ご先祖様の陰徳のおかげで、

ピンチの時でも誰かしら助けの

手が入り、上手く切り抜ける

事が出来ます。


目上の人に対してゴマをスルことが

嫌いな性格ですが、義理人情に厚く

人から頼まれるとイヤと言えないタイプ。


普通の人と比べると、ちょっと変わった

独特の雰囲気を持つことから、変人

と見られる事もありますが、打ち解けると

愛情深く接してくれます。


さすらいオオカミ彼氏攻略法

社交的ではありませんが、人情に厚く

付き合うほど信頼感が上がります。


頼まれたらイヤと言えないタイプなので

真剣なまなざしでアプローチすると

グッときます。


裏切りは許せないタイプなので、

約束ごとは守るようにしましょう。


尽くしてもらった分、何かしらの形で返すと

好印象を与えます。

「あなたの良さって、付き合うほどにわかってきたわ」


さすらいオオカミ彼女攻略法

とっつきにくい雰囲気を持っていますが、わりと気さくな

人柄です。

気が強そうに見えても、本質は気弱な、情の厚い人です。


自分の良い点を、同じ目線で認めてくれる人。

包容力のある個性的な人が好みです。


遊びで付き合うのは厳禁です。

彼女の優れているところを認めるような

会話から接近すると良いです。


「きみって本当にいい意味で個性的だね。他にいないよ」

さすらいオオカミの彼氏攻略法

社交的ではありませんが、人情に厚く

付き合うほど信頼感が上がります。


頼まれたらイヤと言えないタイプなので

真剣なまなざしでアプローチすると

グッときます。


裏切りは許せないタイプなので、

約束ごとは守るようにしましょう。


尽くしてもらった分、何かしらの形で返すと

好印象を与えます。

「あなたの、本当のよさが分かってきたわ」


さすらいオオカミの彼女攻略法

近寄りがたい雰囲気がありますが、実は気さくな人柄です。

気が強そうな印象をうけますが、内心はちょっと臆病で情の厚い人です。


自分の良い点を、同じ目線で認めてくれる人。

包容力のある個性的な人が好みです。


遊びで付き合うのは厳禁です。

彼女の優れているところを認めるような

会話から接近すると良いです。

決め言葉は

「きみって本当にいい意味で個性的だね。他にいないよ」

興味を引いてくれるかもです。

目次はこちら


 
電話占い「絆」こちらをクリック



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました