So-net無料ブログ作成
検索選択

 

24知性的なオオカミの性格と異性攻略法

目次はこちら
オオカミ.jpg

24知性的なオオカミの性格と異性攻略法

知的で博識な人です。文系ではなく、理数系が得意で

様々なデータを収集し、こつこつと一つづつ

問題を解決しながら、やがて大きな成果を

導き出す潜在能力を秘めています。


あまり、人の目を気にすることなく

やりたいことを、スケジュール管理しながら

推し進める力を持っています。


人見知りもせず、ネチネチしないさっぱりタイプなので

わりと、周囲から好感を持たれます。


自分のベースとなる、考え方に筋が一本通っていて、

あまり人に頼るようなことはせず、我が道をいくタイプです。


自分たちのことより、みんなのことを第一に考えて、

我を通す傾向にあるため、反感を買うこともあります。


情に流されないで、高い視点で世の中を捉え、良い意味で

真面目な心を持ち、自分の能力を伸ばし周囲にも認められます。


24知性的なオオカミの彼氏攻略法

ユーモアのセンスがあり、周りへの配慮が出来るため

周囲から好感を持たれます。


恋については下心がなく、わりと純粋で

上品な人を好みます。


人に使われるのをきらい、相手からの誘いにもあまり

気を引かないですね。


きっかけのつくり方としては、

素直に「ちゃんと自分の考えを持っているところが好き。

つきあって欲しい」とその人の長所を認めるような

アプローチしましょう。


24知性的なオオカミの彼女攻略法

物事にこだわらず、独自の視点を持ち、

女性的でないと見られることもあります。


人に干渉されるのは嫌いで、自由気ままに

生きるタイプです。


根は素直で優しく、彼女を理解してくれる

人しか心を許しません。


アプローチの仕方としては、相手の良いところ

頑張っているところを認めてあげて

「君の魅力を僕なら理解できると思う」

といえば心を許すかも。

目次はこちら


 




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。