So-net無料ブログ作成

 
相性、価値観が合う異性を簡単に探したいと思う方はこちらをクリック
↓↓↓
ゼクシィ縁結び

目次ページ [相性]

■■■ 目次 ■■■
動物占い、気になる結婚相手の相性についてまとめてみました。

動物の種類は、オオカミ、こじか、サル、チータ、クロヒョウ、
ライオン、トラ、タヌキ、コアラ、ゾウ、ヒツジ、ペガサスの
12種類あります。

そして各動物に4~6種類のキャラクターがあり合計で60種類
になります。

まずあなたの動物キャラクターを見つけてみましょう。

見つけ方は下記の表を参照して動物ナンバーを導き出して下さいね。

1自分の生まれた年と月が交わるところの数字をメモして下さい。
        表1
年月変換-1.jpg
年月変換-2.jpg


スポンサードリンク






2メモした数字に自分の生まれた日の数字を足します。
 足した数字が60を超える場合は60を引きます。

3答えの数字があなたのナンバーです。
       表2
4表2のナンバーに該当する動物があなたの動物キャラになります。
動物コード1.jpg

1963年9月30日⇒表1より1963年と9月が交わる数字「43」⇒43+30-60=13
⇒13はオオカミ

下記動物の項目に進み相性の傾向を確認して頂き、
さらに詳しい、60種類の動物毎の相性を確認して
下さいね。



■■■ 記事一覧 ■■■

◆◆ 動物占い 相性


こじか
サル
チータ
クロヒョウ
ライオン
トラ
タヌキ
コアラ
ゾウ
ヒツジ
ペガサス

◆◆ 動物占い 性格と攻略法

オオカミ
13前向きオオカミの性格と異性攻略法
19さすらいオオカミの性格と異性攻略法
24知性的なオオカミの性格と異性攻略法
25温和なオオカミの性格と異性攻略法

工事中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い